或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

今気になっていること

2017-10-21 09:53:44 | ひとりごと

それは髪の毛!

子供の時から髪の毛が多くて、美容院でいつも多いですね、と言われて大人になった。

それが、今頃は徐々に減っていき、細くなり、人並みになってきた

このままいけば、無くなるのではと不安になってきた。

養毛剤の宣伝に、敏感になり、お試しを注文したりしている

効果のところは、分からないけど、染めてもいるし、パーマもかけているしで、いけないのかな・・・

あと10年もすると、カツラで盛っていたりして・・・

お金出せば、今いい物があるもんね。

それと、マッサージ、ヘッドスパとかも・・・

年を重ねると思いもしなかった悩みが増えてきた

若い時に戻りたいとは、思わないけど、現状維持が理想!

静かに少しずつ、老いていき枯れて朽ちていく。

自然体がいいと考えている

それにしてもカープが打てない

あ~~~ぁ タイになっちゃたでしょ

今日に期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープロス | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事