或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。



どうなるんでしょう

2017-07-27 08:42:46 | ひとりごと

今年はとにかく暑くて10月頃まで続くらしい・・・

聞いただけで自信がなくなってきた。

夫の命日あたりに、私は死んじゃうかも、という気がしてきた。

暑いのは本当に本当に苦手だし・・・

思い残しのない様、まず身辺整理、終活を心がけよう・・・

今日の不燃ゴミに、もう使わないであろうと思われる、食器を出した。

先日の資源ゴミの日も、ゴミ置き場へ3回往復した。

大型ゴミもうちの車に乗る分は、ゴミ処理場まで運んだ。

物を増やさない、少しずつ処分しよう・・・

なんて、言いながら、お得意の三日坊主になりそう・・・

やっぱり、暑さには勝てないし・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子守をする | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL