或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

コイCS進出

2017-09-08 16:39:04 | ひとりごと

M8、リーグ優勝、 日本1と わくわくする。

広島の街は凄いよ!

最高でーす!

 

ところで私・・・

歯石を取ってもらおうと歯医者さんへ行ったところ、虫歯が見つかった。

という訳で、治療に通っている。

お陰で口の中の様子は良くなった。

この際虫歯の治療全部お願いします、と言ってしまった。

麻酔の注射を打たれ、歯を削られて、帰りは口が痺れたまま・・・

異常に疲れてしまう。

緊張するみたい・・・

治療が全て終了する頃、カープ優勝セールなぁんてね

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない | トップ | カープロス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-21 11:33:39
とうとう優勝したね!さぞかし街はにぎわってるだろうね!あー、帰ってその渦にのまれたいもんだ!!虫歯の治療は治った?

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事