脱ぎ捨てた夢

脱ぎ捨てた夢

自分にベストなシェイプアップの見つけ方

2016-10-29 23:08:33 | 日記
体重だけでなく、見た目や体格でも若返りたいのなら、運動とともに栄養補助食品も不可欠ですね。
結構ムキムキの先輩は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが重要と言ってました。

加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の場所をベルトを使って締めながら行うトレーニングで、簡単な無酸素運動で、筋力をアップさせることができるのです。
ボクシング体操はある程度続けていけば体脂肪も落ちますし、なんといってもからだが華麗に引き締まり、リバウンドの脱却にもつながります。
流行になっているホットヨガで警戒すべきことは、過剰な水分補給で胃が大きくなり、食欲増加になることです。

7ヶ月後はセロリとオレンジのサラダでマイナス3キロを理想としています。
朝食後にたまにりんごを食べるのですが、それが肥満解消効果にもなっているのかな。
2年前はおからクッキーでダイエットを頑張ったけど、最近はサプリメントの併用で理想に向かっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットのノウハウの基本... | トップ | なぜ肥満を解消したいのか »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL