高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

この夏にクリエーション!

2017年07月18日 02時58分50秒 | 合同会社ユア・ランド
明日、神楽坂の事務所に顔を出してから、夕方5時過ぎの飛行機で、また北海道に帰ります。

今回の目的は、これから毎月向こうでする活動の、準備と打合せのためです。

2日後には、社会創発塾の同期生5人も、応援のために当麻町入りします。


全く新しい活動で、まだ詳細は書けないのですが、東京から参加したいという人が何人もいて、凄く手応えを感じております。

9月にデンマークに行きますが、向こうでも関連することを、調べてきたいと思ってます。


今日の曲は今から46年前の曲。

丁度、その年にインターハイ出場で高松に行きました。

当時は文化発信の東京に憧れ、クラブ活動のお陰でその東京を経由して、高松へ。

両方で北海道とは丸で違う夏を体感。

この曲を聴いての、東京や瀬戸内海の夏には、格別の想い出があります。


それから46年後の夏。

今度は新しい挑戦のために、真逆の北海道に。

これも何か繋がってるのでしょうか?


一緒に行く若者たち(5人中、4人は女性)は、北海道の夏をとても楽しみにしてます。





『Summer Creation』- Joan Shepherd
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり想像してみることに…。 | トップ | 粉瘤再発…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL