高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

赤い鳥 …『言葉にならない言葉』

2017年06月29日 00時40分38秒 | ●「ミストラル」BGM曲候補
旭川を午後出て、札幌で夕方から某放送局で打合せ。

打合せの前に、大通り公園の催しを見たり、テレビ塔に行っておりました。

打合せ後、義理の妹夫婦と食事をして、今、夫婦の家でブログを書いております。

旭川への帰省は、旭川空港を利用するのがほとんど。

たまに千歳空港を、利用することもありますが、その時は札幌は通過するだけでした。


今回、打合せまでの時間、札幌の街を久々に歩き、高校の頃に来てた思い出や、旭川空港にジェット便が就航する前、千歳経由で札幌で高校の時の友人と、よく会ってた頃の思い出に、すっかり浸ってしまいました。

もう40年以上も前のことです…。

そして、その頃の父のことも。


今日は高校の頃の、思い出の曲にします。





『言葉にならない言葉』- 赤い鳥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿