高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

いつもWoman,Woman‼︎

2017年07月13日 03時53分30秒 | ●“夢”の原動力・仲間
社会創発塾4期同期生の送別会のために、丸の内であった地域活性の集まりを途中で抜け出し、9時過ぎに新宿の創作和食の店に、1時間遅れで行きました。

ドイツに5年行く塾生は20代女性。

先日の日曜日に同期の塾生の、NPO法人設立のパーティーに出たばかりですが、こちらも30になったばかりの女性。

しかも、彼女も間も無く半年間世界を周ってきます。


そして、来週には5期の塾生が、私が田舎で始める活動の応援のために、当麻に来てくれるのですが、当麻に来る5人中4人が女性で全員20代。

考えてみたら、創発塾に2年続けて入ったら、若い女性といる時間の多いこと。

それも、パワフルで行動的な子が多いので、いつも元気をもらえてます。

最近、地元で飲むのが減る訳です。


ちなみに二次会は新宿2丁目の、オカマバーでした。

二次会参加メンバーは5人女性に男は4人。

女の子はみんな初めてで、異様に盛り上がりました。


結局、深夜バスで帰って来ましたが、楽し過ぎてエネルギー注入は、もうバッチリです。

で、怖れていた今日の体重は、80キロちょうど。

2日前の振り出しに戻りましたが、増えないだけ良かったこととします…。



『Woman,Woman』- Gary Puckett and The Union Gap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿