高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

人は小さく されども熱き・・・

2016年10月18日 01時22分11秒 | “私を支える”一言・本・音楽.etc・・・
今週の夜は月曜日から木曜日まで、それぞれ月に一度の定例会です。


今日はいたばし学習会推進センターで、地域の課題の勉強会。

民生委員、あいキッズの先生、障がい者施設の職員、NPO法人の代表から一般の主婦まで、参加者は様々ですが、今の社会を何とかせねばと思う人たちばかりです。

昨日の東京当麻会の参加者とは、また違う熱い思いの人たち。


秋に入り、夏とは違う熱い日が続いてます。

あまり暑い日は嫌ですが、こちらの熱さは大歓迎です。




『Kokoro Tsutae』- 谷村新司
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同郷の応援 | トップ | 私にできることを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL