高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

夏物が合わない・・・

2017年05月19日 01時39分30秒 | 美意識・ファッション・デザイン私的考察
昔は暑さ寒さに関わらず、律儀に?衣替えを守っていたのですが、昨今の温暖化のせいでしょうか、夏物を取り出すのが早くなり、しかも、長く着るようになって久しくなります。

しかし、一旦夏物を出してまた冬物を、出すようなことはなかったのですが、昨日はそうはいきませんでした。

それが、一夜明けの今日暑さが戻ったので、新たに夏物のジャケットを出してみたら、前のボタンが締められず・・・


夏物のスーツも、もういらないだろうと、去年処分したので打合せに着られる物が、限られてしまいました。

北海道に帰るのが増えたからか、それとも夜更かしが過ぎるのか、ある単なる食い意地のせいなのか…。

まあ〜、全部でしょう。


何にしても、ファッションに関して、人生最大の危機?かもしれません。

来週、北海道に帰りますが、持って行く物も限られてしまいそう。

何より、月末の長女の結婚式で、醜い腹を見せれば娘から、恨みを買いそうです。


今夜は寝酒もやめて、休んでみるか?




『Dress You Up』- Madonna
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうこんな時間! | トップ | 新しいYES! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL