高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

You are never alone!

2017年07月02日 02時19分40秒 | ●雑記録
小学生の頃、土曜日に見る夕焼けの時間は、次の日が休みなので、何か幸せな気分になる時間でした。

このところの土曜日は、義理の母の容態や、他の場所で集まりもあって、高島平で夕焼けを見ることが、久しくありませんでした。

それが今日はずっと地元に居て、久しぶりに高島平で、夕焼けを見ることに。

多分、自分の地元で見る夕焼けに、誰もが幸せな気持ちになるはず。


そして、3週間振りにバンド練習に参加。

久しぶりの割には良いと、バンマスに云われましたが、自分的には当然納得がいきません。

でも、今日はメンバーが全員参加で、下手なりに楽しむことができました。


ここも間違いなく、私の居場所です。




『黄昏のストレイシープ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿