「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
   可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き
   食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

今日も暑い1日です〜!

2017年07月13日 | けろりん日記

 

お兄ちゃん、おはよう 、今日で入院生活4日目です。
心穏やかに、けっこう快適に暮らしています。
そう思うと今迄なんてストレスの多い日々を送っていたのかと痛感します。
お見舞いに来てくれた友達は退屈しないって聞きますけど、
したいことがあって全然暇じゃないですよぉ。
お昼寝なんて一度もしたことありませんもん。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひとかどの人とは〜♪ | トップ | いきいきとした晩年をおくる... »

あわせて読む