「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
   可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き
   食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

鬼の棲む家③

2017年06月19日 | けろりん日記




お兄ちゃん、私、偶然見ちゃったんだ。
由紀さんが母親である良夫くんのママから
手伝いに来てくれたお礼として5万円もらってるの。
でも由紀さん、自分の仕事もあって
たいして手伝いに来てません。
私、動けなくなりそうなぐらい働いても
良夫くんのママからは何のお礼もありません。
べつにお金が欲しくて言ってるわけではありません。
ただ自分の娘の労働を労い感謝しても
私は頑張っても頑張っても
一切の感謝や労いの言葉も言わない態度が不愉快なだけです。

そういえば以前にも、
良夫くんと良夫くんのママ、由紀さん達で旅行に行った時
良夫くんのママは由紀さん達の旅行費用を
私には内緒で全額出してあげてました。
私、そのことがわかってから一切家族旅行の計画もやめました。
何でもかんでも私と由紀さんの間で差をつけ
平気で意地の悪いことをする良夫くんのママが大嫌いです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鬼の棲む家② | トップ | 鬼の棲む家④ »