「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
   可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き
   食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

良夫くんと由紀さん

2017年06月19日 | けろりん日記


それはまだ良夫くんと結婚してまだ半年も経たない頃
由紀さん夫婦と一緒に日帰り旅行に行ったの。
その旅先でのこと。
車をおりた良夫くんは由紀さんの子供を抱っこして
3人で楽しそうにさっさと歩いて行ってしまったわ。
残された私とたいして面識もない由紀さんのご主人と
話も弾まず2人してトボトボうしろを歩いて行くしか仕方がなかった。
普通は由紀さんのご主人も一緒に来てるんだから
由紀さんのご主人が自分の子供を抱っこするのが一般的でしょ。
私のお腹の中には良夫くんの赤ちゃんがいても、
それでも由紀さんと由紀さんの子供の方が大切なんだと
凄いショックを受けたんだから。
3人で仲良く家族みたいに歩いて行って、私をおいてけぼりにした
あの時の惨めで悲しかった光景が今でも忘れられないわ。
あの時からずーっと良夫くんと由紀さんの関係を疑っているもの。
それと我が子以上に可愛がる由紀さんの子供に対しても
本当は良夫さんの子供じゃないかとも疑ってるもの。

お兄ちゃん、あの頃から私と良夫くんとの間の歯車はかみ合わず、
良夫くんからの愛情を感じられない私の気持ちもあって
私と良夫くんの関係は破たんし始めていたのかも知れないね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鬼の棲む家④ | トップ | 良夫くんのパパ »

あわせて読む