「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
 可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き
 本が好き、食べることは一番好き
 そんな私の日々の雑記帳~♪

おはようございます~♪

2017年07月11日 | けろりん日記




お兄ちゃん、入院生活2日目です。
夜中に物音で2回ほど目が覚めてしまいましたが、
無事に寝直すことも出来、今朝は4時半に目が覚めました。
結婚以来ほとんど無縁だった夜10時過ぎに眠って朝は4時半って、
なんて健康的な生活なんでしょう。(笑)

お兄ちゃん、病院の朝は早いです。
6時前には看護師さんが採血に来られました。
健康的なぐらいお腹か空いています。
朝ご飯がとっても楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 消灯時間となりました~! | トップ | 今日の朝ご飯~♪ »