「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
   可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き
   食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

笑うから楽しい~♪

2017年06月21日 | 心に響く言葉




楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。

ウィリアム・ジェームズ氏(アメリカの心理学者)

お兄ちゃん、私、前だけを向いて歩いて行く!
良夫くんや良夫くんのママみたいな
普通の優しさや気遣いも出来ない非常識な人達は
今後一切相手にはしません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« よく降りました~♪ | トップ | 塩スイカサワ~♪ »

あわせて読む