「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
   可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き
   食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

我よく人を愛すれば~!

2017年06月15日 | けろりん日記




我よく人を愛すれば、
人また我を愛す

なんて昔の偉い人は言ったそうだけど、
私、そんなの信じられません。
私、一生懸命に楽しい笑い声の絶えない家庭を
作りたいと頑張って来たつもりです。
そのためには自分のしたいこともあきらめて
家族に尽くして来ました。
その結果が今の状態なんて悲しすぎます。
良夫くんは相変わらずママべったりです。
良夫くんのママは家庭内での絶対的な女王様です。
私は黙って都合良く働く無給の家政婦です。
お兄ちゃん、私、家で笑うことがなくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大丈夫~♪ | トップ | 人は言う »

あわせて読む