「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
  可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き、本が好き、 
  食べることは一番好き、そんな私の日々の雑記帳~♪

お兄ちゃん、今日も暑い日になりそうですね〜!

2017年07月14日 | けろりん日記




お兄ちゃん、今日で入院生活5日目です。
朝から公園の蝉の声がうるさいぐらいです。
で、昔だったらラジオ体操帰りの子供達の声がにぎやかでしたが、
今はこのご近所には子供は1人もいないのではないかと思えるぐらいに
まったく子供の声はしません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いきいきとした晩年をおくる... | トップ | 次の記事へ »