「 け ろ け ろ り ん り ん 」

  
 可愛いものが好き、お花が好き、旅が好き
 本が好き、食べることは一番好き
 そんな私の日々の雑記帳~♪

今日の朝ご飯~♪

2017年07月11日 | けろりん日記




お兄ちゃん、しっかり完食です。

今日は外出させてもらって教室に参加しようかと思っていましたが
検査がいろいろあって残念ながら欠席です。

教室の友達に連絡したら、
家事無し、姑無しでゆっくり養生しておいでと
返事が返ってきました。(笑)
正直なところ良夫君や良夫君のママから解放されて
ちょっとほっとしてる私です。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« おはようございます~♪ | トップ | 六花の森① »