パステルカラーに染められて

二人の願いが叶いますように

今週のキャスト &アルプが届いたぁ

2006年07月31日 | 四季 今週のキャスト


昨日LK5000回記念公演の興奮がまださめてませんが、キャストチェックです。

《ライオンキング》
今週はものすごい変わりそうな予感はしてたよ。
ラフィキ:金志賢 → 鄭 雅美
ムファサ:深水彰彦 →内田 圭
スカー  :広瀬明雄→深水彰彦
ティモン
:中嶋徹 →羽根渕章洋
ナラ
   :黒木ますみ→上田亜希子

広瀬スカーはやっぱり記念公演が終わってお休みですね。
それにしても、深水さん!昨日まで優しい頼れるパパだったというのに、明日からは、スカーオジサンなのね深水スカーも観てみたい。
内田ムファサは、一度見たことがありますが、かっこよかった。

《エビータ》
変わりなし。来月中旬に、私観劇なんですが、それまでに渋谷マガルディがいますようにっ

《キャッツ》
朝、キャストを確認して、第一声が「行きたい!」今週行こうかと思いましたが、やっぱり我慢しなきゃだめかなぁ・・・行きすぎだし・・・
でも・・・だってだって、

タガー:田邊真也 → 福井晶一
ミスト  :蔡暁強 → 松島勇気
ランパス:幸田亮一 → 三宅克典

なんだもーん。行きたい度アップ
そして早水グリザもいるし、百々マンゴと李キンブルもいるんだよー。行きたくなりますわ、
そりゃぁ~~

タクシー!五反田キャッツシアターまで行ってくれー (by ぼびー)

状態だよ。


《オペラ座の怪人》
あれぇ??

ファントム:高井治 → 村俊英

高井ファントムは、またお休み?病み上がりだから、続投はさせないで、少しずつ・・・ってことなのかなぁ?ちょっと心配。
北澤ラウルも、ずっと頑張ってますね!見たいなぁ。


《夢醒め》
変わりなし。

荒川配達人の、COS。わーいわーい「夢を配っている、おじさんです!」って書いてあるよー。配って欲しい!

《アイーダ》
ラダメス:福井昌一 → 阿久津陽一郎

すごいね!お休みなしでラダメスですか。

メレブ:有賀さん? → 中嶋徹

中嶋さんだって、昨日ティモンだったというのに・・・すごいなぁ~!


《コーラスライン》
おっ!
ザック:飯野おさみ → 飯野おさみ  加藤敬二

ダブルだ!加藤ザック観てみたいです。怖そうだなぁ


ということで、今週何も予定がないです・・・。猫行きたいなぁ~。

 

★アルプも届いて、ぱらぱらっと見ました。面白そうだな今月号!内容が濃そうですね
個人的には、ノッポさんと荒川ボビーの記事楽しみにしてました!

・・・明日書こうとしたけど・・・下様・・・けばいなぁ


06/7/30(日) ライオンキング5000回記念公演 観劇②

2006年07月31日 | 観劇レポ

2幕~。

スカーの狂気
雲田ザズの「♪月がでたでた」今日かなりうまかった!!なぜか小さな女の子が笑ってたょ。


シャドウランド
一年ぶりの黒木ナラ。中盤までは声出ていて良かったけど、最後の頃になって声が辛そうで裏返ってました・・・一年前も同じような所で裏返ってましたもったいないなぁ~動きとかは綺麗なのに・・・。セリフもうまくなってましたし。。。
最後の消えるところやっぱりかっこいい!!


終わりなき夜
悩んでいるシンバ…でも、「♪そうだ」ってところで前向きになる表現が素晴らしいと思います。
「♪あなたはどうして、去ったのか」の、「去ったのか」ちょっと歌い方変わりましたね!
最後の伸ばしも綺麗でしたぁ~どうしてもナンバーが終わった後に拍手したくなる!けど、このシーンはできないし・・・。


愛を感じて
初めて?です。真ん中のバレリーナさんをずっと見たのは!いつも恥ずかしくなっちゃって、たまに動くシンバとナラを見てますが、今日はちゃんと見たよ!きれいでした♪


お前の中に生きている(リプライズ)
一番好きなシーン。パッと明るくなって皆で踊るところ。心が晴れます。

スカーとサラビ
ごろごろしているハイエナ達をしっぽでぶちながらプライドロックに上がっていく広瀬スカー。迫力ある!!
そして「サァラァビィ~~!!!」もすごい!
広瀬スカーって、巻き舌になる時があってこわいです。


シンバとスカーの対決
田中シンバ、「~なんだスカー!」とか、スカー! って早めにいいますよねいつも可愛く聞こえます。
2階席からだと、対決のシーンもまた面白い!
あっそういえば、中嶋ティモンのチャールストンの時、自然に皆さん手拍子になって、嬉しかった♪


キング・オブ・プライドロック/サークル・オブ・ライフ
終わっちゃうよぉ~今日も田中シンバの「うおぉぉぉー」かっこよかったです。深水ムファサの「すべては蘇った」は嬉しそうに聞こえました。
今日も、楽しませていただきましたー。


カテコ
何度かありました。その後の特別カテコを信じて熱い拍手!

特別カテコ
来ましたぁ~。最高でした!昇ってくる太陽には、5000回の文字!そして、広瀬スカーの挨拶がありました。
興奮していてよく覚えていませんが、「これを通過点として続けていきたい」というようなことをおっしゃってました。ここでまた熱ーい拍手
とそこに!オペラ座のミュージックがえぇぇー??何??
なんと、村ファントム・佐野ラウル・沼尾クリスが登場し、場内は大興奮。その後、スンラタガー・花代グリドル・荒井バブが登場!!!(スンラタガーって分からなかったよ・・・)
ものすごく豪華な特別カテコになりました!
その後も、カテコが何度も続きましたもぉ幸せだぁ~!


記念公演は、初めてだったので大興奮してしまいました
ほんとに楽しかったです!行ってよかったぁ。


★今日は、いつもブログでお世話になってる、のんたんさんと開演前に会えました。お話もできて楽しかった!
そして、終演後に、オヤジさんともお話しできました!
ひとみさんや、どんちゃんさん、operaさんにもお会いできましたし、とっても素敵な一日でした

プログラムも新しくなり、中身もかなりよくなっていますよー。

 

また今回のレポ(感想文)も長くなりましたが、読んでいただいたかたありがとう!


06/7/30(日) ライオンキング5000回記念公演 観劇①

2006年07月30日 | 観劇レポ

行ってきましたLK5000回記念公演!いやぁ~すごい熱気でした。楽しかった!

◆2回席 A席 センター

サークル・オブ・ライフ
幕が上がる直前、舞台上から「なーつぃごんにゃー」の「♪なー」の声が聞こえた気がしました。幻聴?金さんが歌ったのかと。。

金ラフィキ最高!今日も高音バッチリでていました。あの高音部分の「♪みちしるぅべぇぇー」大好きです。2階席なので、象たちの登場の迫力は味わえないですが、場内ものすごい拍手!
最後の「♪ドンッ!」も大好きで、感動します。


スカーと、ムファサが登場
久しぶりに観ることができました、広瀬スカー。前に観た時よりもかなり素敵でした!悪っぽさが倍増してましたょ~
そして、初めて観る 深水ムファサ!かっこよかった。がっちりしてて包容力ありそーで。いい声ですし。笑い声も自然です♪
広瀬スカーとにらみ合うシーン、迫力ありました!


大草原 -グラスランド
最近、草の高さが合っていない時がありましたが、今日はバッチリ。綺麗でした!そしてその上を走り回るパパとヤングシンバ。
あの、人形かわいいですよね、いつも思います。


朝のご報告~
雲田ザズの今まで観た中で一番元気で面白かったかも。前回は爽やかな感じでスッスと演じていた感じがしたけど、今日は特に良かったような♪深水ムファサのリズムとるところお茶目です。
その後だっけ?ピンクモグラがでてくるの。あれ、好きなのです。何言ってるか分からないし

腰が痛いスカーとヤングシンバ
広瀬スカー、腰かなり痛そうでしたね。ヤングシンバに乗られて声出してました。下様スカーもそうだったなぁ♪
話し方も悪そうだし、言っちゃった の表現も良かった★


雌ライオンの歌
かっこぇぇ…フワァ~っと風でふくらむ背中が大好きです。その後とった頭の部分を付ける仕草も素敵です♪
ガゼルを捕らえる瞬間、いつもゾクゾクっとするんです私。
力強くなって、また静かに踊りだすところが好き。


早く王様になりたい
雲田ザズの驚き様とか、よく声もでていて面白かった。
あの不思議な生き物が踊るシーン、最近好きになってきました。結構可愛いですよね?ヤングナラも可愛かった。
キリンのおじぎもいつ観てもいいなぁ~近くでみたいと思う!

雲田ザズがいつの間にか持っている両手の羽。いつもどこで?と思っていましたが、あぁー!YシンバとYナラが乗っている鳥の羽だったのね。
その後の柱にゴンッ!とぶつかってから「♪キリンはリンリン電話してー 象はゾロゾロゾロゾロ」って象はゾロゾロ・・・・ってそんなに続けて言っていたの知らなかったいつも、ぶつける真似上手だなぁって思っててよく聞いてなかったのね・・・。


食っちまえ -象の墓場-
ヤングシンバの声が突然小さくなった-マイクトラブル?ヒヤヒヤしましたが、いつの間にか直ってた。
ヤングナラの「キャー!」は響いてたなぁ。

危機一髪で深水ムファサが登場!

ここのシーン、二階席からだと下手側から待機するムファサが見えるんですよね前回は、光夫ムファサでしたが、思い切り後ろで立って待ってました面白かった。

でも、今日はそぉっと下手から出てきて息子たちの様子をうかがって…って感じでした!すごく自然でしたよー。あのシーンも好きです。


お前の中に生きている
ヤングシンバとパパ、楽しそう♪
深水ムファサ、ちょっと高音が辛そうかな?と思ったけど、素敵でした。感動するなぁ。。。


覚悟しろ
「♪バカとはさみは使いよう」の言い方良かった!!こわーい。
「♪よく!覚えとけ!」もこわーい。
ハイエナダンスまた見逃しました左上の広瀬スカー見てた。。
下様とまではいきませんが、ちょっとだけクネクネってしてました。ハイエナたちに手で指し示すところかっこいいです。

ところで、いつごろから、最後の「♪嫌な野郎を追い詰めろ」の後の「ハッ!」は歌うようになったのでしょう?最初観た時はなかったように思ったのですが?気のせい??

最後のスカーの笑い声はだーいすき!うまいっ!!


ヌーの大暴走
二階席なので、私の好きな上にいるヌーの静かな群れが見えません。音楽とともに ヒュッと消える瞬間好きです。

やっぱり、このシーンは切ないです。毎回ウルウルしてしまうし。助けてーって叫ぶヤングシンバを見るたびに切なく・・・


ラフィキの哀悼
リピの方が多かったせいか、雌ライオン達のテープ涙に笑いは起こりませんでした(よかった)


ハクナ・マタタ
ヤングシンバからシンバに変わる時、ものすごい拍手このあたりはドキドキするんですよねぇー。


つづく


しゃおちゃんミストなの??

2006年07月29日 | 劇団四季

載せられたもんじゃないですが、ミストです

蔡ミスト なんてちゃっかり書いてますが、似てませんねー

キャッツの中で、ミストしか描けません!

初めて描いた時なんて、ミステリアスな雰囲気ゼロでしたよー。もちろん、今も雰囲気ゼロですが・・・

絵、上手になりたいな~

タガーって、どうやって描くんだろう??


映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト」を見てきた!

2006年07月28日 | 映画


私、前作見てません。なのに、行ってきました

『パイレーツ・オブ・カリビアン 
~デッドマンズ・チェスト』

面白かったよー

とにかく、ジョニー・デップがかっこよかった!!かっこいいの知ってるけど、やっぱりカッコイイね!うんうん。

やっぱり前作を見ていないからでしょうか?分からない部分もありました。でも、楽しめたなぁ♪

ジョニー・デップが演じるジャック・スパロウ素敵でした。
結構笑わせてもらったし
フルーツ串刺しとか、大切な土入り瓶を持ちながら舵をとって、その瓶にゴンってぶつけてたり、表情もいいですよねぇ。
弾丸を打ち込む時も最高だったー

そういえば、序盤ジャック・スパロウのまぶたに描かれていた、目の絵、あれっていつの間に消えてなくなったの?頬の模様は残っていたのに~。

そして、お仲間のMさんに教えていただいていた『おまけ』も、しっかり見てきました満足!


★昨日、買えなかった「Top Stage」も買ったし、
待っていた、綾辻行人さん原作・佐々木倫子さん漫画の

『月館の殺人 下巻』も発売になったので買ってきたー。あぁ、最近お金つかってばかりだなぁ・・・

そして、日曜日には『ライオンキング5000回』行ってきます!

 


誘惑に負けて・・・マキアージュを買うの巻。

2006年07月27日 | 化粧品


迷っていました。マスカラなんて今までほとんど使ってなかったというのに、最近よく使います。

でも、何本か持っているのでやめようかなぁーと思って、この前欲しい気持ちをグッと堪えたというのに!!

買っちゃったよ。

資生堂 マキアージュ スタイリッシュボリュームマスカラ

ブラックと、ブルーで迷ったけど、無難にブラックで!

これ、いいですよ!ファイバーウィッグは、落としやすいのに汗にも強い。けど、あまりカールキープ力がない。。。

けど、このマキアージュボリュームは、一本一本が綺麗に!しかも長い(ボリュームタイプなのに)、そしてボリュームもでる!!

一度試してからの購入です。落とす時も楽だったしぃ~


ほんと私って、目元ばっかりの化粧品ばかり・・・。
口紅は好きじゃないのです

もちろん、ファイバーウィッグも使い切ろうと思ってます。しばらくは化粧品購入は我慢しなくちゃだわぁ。


7/26 エビータ開幕

2006年07月26日 | 劇団四季


エビータ開幕初日です。私は行けませんでしたが、観劇されたかたいかがでしたかぁ??

キャスボは、チェックしましたが、キャストホンまでかけられず、先ほど聞きました~。

なんだかすごい豪華なアンサンブルな気がしますね!

CFYのかたたちばかりに反応してしまったりして・・・

だって、牧野さんがいるっていうし、畠山さんも。岩城さんも。柴田桃子さんも。有永美奈子さんまでーー!あっ、熊谷さんもいたかな?

和泉沢さんや、関さんはーーー???
キャッツの高倉さん、塚下さんのお名前もありましたね!

私、エビータは去年、一度しか観ていないので、あまり細かくは分からないのですが、アンサンブルがたくさんでてくるシーンってどこなんだろう?

レクイエム?ニューアルゼンチーナのシーン?

チケは来月なので早く観たいなぁ。


今週のキャスト

2006年07月25日 | 四季 今週のキャスト


今週は、ライオンキング5000回!誰かなぁ??

《ライオンキング》
金ラフィキだぁーー!わぁわぁい♪これで金ラフィキ3回目になりますが、好きなラフィキだぁ~。

あれ?昨日チェックした時は、広瀬スカーのシングルだったよ?今日、栗原スカーもいるよー。ダブルだぁ。どちらになるのでしょか。

深水ムファサ、ですね。私、未見なので楽しみです
神田さんが見られるのねー(いつも深水さんを神田と呼ぶ私。)

田中シンバも続投ですね!
あっ、そういえば、今朝「おはスタ」みなさんご覧になりましたか?田中シンバ、かっこよかったなぁ。元気いっぱいで!
あんなにたくさん映像流してくれるとは、思わなかったなー。


《キャッツ》
秋ジェリロだよー。やっぱり遠山さん、具合悪かったのかな・・

そして、李スキンブル!きましたね。李キンブル、とにかくかっこよかったなぁ~また見たいなぁ~

今週から特製うちわ、プレゼントになるんですもん、日曜に観劇した私は、とーーっても悔しいですぅ。毎週行かれた方に、どんな柄か聞きたいな。

種井デュトさま→小林デュトさま。
なんで、デュトロノミーだけ、様つけてるんだろう・・・。
小林さんのも観てみたいです。


《オペラ座の怪人》
よかったよ~高井さんお帰りなさいデス。本当に心配してました。安心しました。。。
村さんも、ゆっくり休養してくださいね!


《ジョン万》
アルプで見ましたが、万次郎役の石井雅登さんってかわいい感じのかたなんですね!

柳瀬船長も気になるよーーー
光夫さんもキャスティングされているとのこと。
見てみたいなぁ。。。


最後に一言。

荒川さん、早く五反田のつっぱり猫になってくださいね。


06/07/23(日) CATS マチネ観劇②

2006年07月24日 | 観劇レポ CATS


2幕です。

★ガス -劇場猫★
どうしても見てしまうレンジ前の張ギル。退屈そう♪
今日は、松下ボンバルの方から張ギルにちょっかいだしてた
その斜め上では、河西タントと牛コリコが同じ格好でペタァ~っと寝転んでました。デュト様の肩にあごのっけてたタント可愛かったな。
遠山ジェリロ、ちょっと不調だったような・・・うまく声がでてない時が何度かありました。お疲れなのでしょうか・・・。


★グロタイ★
田島グロタイ、今日もかっこよい。いい声だぁ。
さっき不調?と思われた遠山グリドル。ソノクイ綺麗でした
でも、しっぽ踏まれてもあんまり痛そうじゃなかったような。。
さて、張ギル。グロタイにとびかかっていく時の声って、

『うきょーー!!』?私にはそう聞こえます。


★スキンブル★
ひさしぶりのユキンブル♪相変わらず大柄!
ユキンブルは、幸せそうに歌いますよねー。去年、デビューしたての頃、感動したのか、涙で歌えなくなりそうな時があったなぁと思い出しました。今日も幸せそうでしたぁ。

ヤクマンは、また見逃すとこでした・・・
タムヤクマン(←スープの名前?)は、やっぱりライオンでした
そして、ユキンブルにペコペコ状態~。
田村マンカスは、握手の時も、腰が低かった!本当に優しいマンカスです。


マキャヴィティ -犯罪王★
飛田ディミは、うまくなってた。でも、あんなに鼻声でしたっけ?
松下ボンバルは、まだ堅いような・・・最後の頃、二人合ってなかったので、ヒヤッとしました。


★偽デュト★
怪しいデュト様登場。いつも思いますが、偽デュトにとび付くのはなぜマンカスではないの?早く気づいてマンカス!笑
マキャとの戦いでは、河西タント、足は持たれてたけど回されてなかったな。高倉タントは回されてたのにー。


★ミスト★
電飾ミスト登場。降りてきて蔡ミスト、ニヤリ。かわいいです。
このナンバーでも、『♪きっと彼はオールドデュトロノミーを~』を田邊タガーは『♪きっと』を自己流で歌ってましたぁ。

無事にデュト様を救出し、赤い布をギュッっと握り締める蔡ミストがたまらなく好きな私

今日の、クルクルターン(正式名称は?)は22回くらい回ってました!すごいなー。
最後の、ライト消しもお客さんにうけてました(フッ!!)


★メモリー★
今日も涙をためながら早水グリザのメモリーを聴きました。
本当に感動します。

★カテコ★
全員のラインダンスで、デュトさまは足上がらなくてかわいい。
でも、ジェリクルソングではバリバリ踊ってますよね!

◆握手は、田村マンカスと。大きな手でした満面の笑みで握手してくださって。奥の席のかたにもマンカスの方から手を伸ばしてました!いい人(猫)だぁ。


★タガー〆★
今日のタガーナンバーでのハプニングがあったので、それをネタにしてた。ズルッ!ってすべる真似してから、拍手を催促。
そしてタモさん〆。その後、レンジの後ろから、ひょこっと顔を出しておしまいっ。

あぁ~今日も楽しかったよぉ。

と・・・満足・楽しい気分で劇場をでる予定でした。なのに、今日はタガー〆の時にちょっとショックな事がありました。

未見のお客さんたちは、カテコが終わって明かりが全部ついたので、終わりだと思うわけで、立ち上がりますよね。
でも、待っていた私たちは拍手をし続けて、タガーが出てきて嬉しいと思い、喜びます。帰ろうとしたお客さんもビックリして、そのまま足を止めます。
その時の、ある女性の言葉です・・・

「っ見えないっ!」「立たないでよっ!」「ちょっと!前に立たないでよ!見えないのよっ!(怒)」

といった言葉でした。隣りのブロックで、かなり怒鳴っていて、怖かったです・・・
立っていた方達も、ビックリして全員座ってしまいました。スタンディングしていたかたもいたかもしれないのに

その女性にしてみれば、前に立たれてせっかくのタガーが見えない!と怒っているのですが、まず、怒鳴るよりも、自分で見えるように動いてみるのもいいのでは?
上演中、前に立たれたのであれば、怒って当然ですが、カーテンコールです。他に、嬉しくてスタンディングしてる方の気持ちも下がります・・・
見えない見えないと怒るということは、見たいということ。
ならば、まず見えるように立ってみてもいいと思います。

どうしても耐えられないのであれば、注意しても良いと思いますが、今回のように大きな声で怒鳴るようなことはやめていただきたいです・・・。

これは私の意見です。他にいろいろな意見があるかと思います。みんな、楽しみにして観に来ているわけですから、最後まで楽しく観劇できるようにしたいですね。

・・・最後まで読んでくれたかた、アリガトウ
皆さんのこれからの観劇も、私のこれからの観劇も、楽しくありますよーにっ


06/07/23(日) CATS マチネ観劇

2006年07月23日 | 観劇レポ CATS


キャッツの前に、秋劇場へ・・・(ちょっと用事が)今日はとにかく蒸し暑かった!
ということで、にゃんこ劇場へ行ってきました!

『キャッツ』-本日のキャスト- 

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 高島田 薫
ランペルティーザ 真鍋奈津美
ディミータ 飛田万里
ボンバルリーナ 松下沙樹
シラバブ 小粥真由美
タントミール 河西伸子
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 大口朋子
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 田村雄一
ラム・タム・タガー 田邊真也
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス ユ チャンミン
コリコパット 牛 俊杰
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 張 文瀟
マキャヴィティ 赤瀬賢二
タンブルブルータス

村瀬美音

◆座席:1階、50番台通路側。

今日は、初キャッツを観た時と近い、マンカス握手席。
あの時は、センターに近かったので福井マンカスとは握手できなかったの(;_;)

オーヴァチュア★
始まりの「ドンッ」はやっぱり嬉しくなる。席が回転する前、周りのかたが「あっちにも席があって、向こうからも舞台を観るのねー」みたいな話をしていました♪で、席が動き始めたら、驚いてましたーわぁ新鮮な反応

◆目チカ: 2匹きました。いまだに分かりません…。マンカス握手席通路って、誰が目チカに来ますか?どなたか教えてくださーい 2匹目は、目チカロックオンされました!楽しいなぁ。

ジェリクルソング★
メサイヤ~の時は鳥肌。大好きです。
最近、靴が落ちてくるのを見てる私、後ろのかた驚いてた♪
私も初めて見た時は、ビクッ!っとしましたとも。
「ジェリクルキャッツを知っているか」って女の子に一点集中して言っていた田村マンカス、かっこよかった。

★ネーミング★
蔡ミストきましたーーーー!反対側の女の子とにらめっこしてました。くっ・・・羨ましいその後、来いこいコイ~と思ってました。蔡ミスト、くるっと振り返って、ちょこっとだけ見てくれました
その後、王ジェミマが来て・・・キリリと見ていってくれましたー。

ジェニエニドッツ -おばさん猫★
久しぶりの高島田さん。掛け声が可愛くって好きですぅ。
ゴキタップは遠くて・・・タップを見ると、CFYをまた思い出しますね。お仲間のCさんから聞いていた、田村マンカスの「♪ばつだー」ですが、最後が伸びるようになったました!
でも、ちょっと辛そうだったかな?!

ラム・タム・タガー -つっぱり猫★
楽しみにしてました!

なべなべタガー

前回は、しばしばタガーで芝さんの魅力を堪能させていただきました。今回は、田邊タガーということで!

登場時、まず「ウッ!」そして「ふっ!!」でした

田邊タガーは、どう見てもつっぱり猫というより爽やか系です。
歌もキレイだし動きもキレがありました。
連れ去りですが、ちょっとハプニングが。舞台上で二人でくるくると回っている時、田邊タガー勢い余って()

ツルッとすべっちゃいました~

といっても、ちょっとですけどね!でも、ビックリしたのかその後、ちょっと動き止まったよ・・・!!そして“なんだよぅ”って顔してた
私、それみてニコニコしちゃいました。ごめんね、田邊タガー。
でもね、すごく可愛かったです。

田邊タガーは、自己流の歌い方でした。ちょっとためたり、ずらしてみたりと。去年、タガーデビューした頃と比べるとかなり良くなってきてますねそして、最後にあのキメの!

『エビバデッ!!』エブリバディと聞こえないところが好きですねー。今回も健在でした、エビバデ♪

「♪ごむぅー」の時のヴィクの足のしびれさせかたが可愛い♪


グリザベラ -娼婦猫★
ひだまりディミは、上手くなってました!パッツィーで鍛え上げたか!聞き取りやすくなってましたぁ。

バストファ -大人物?★
手を振りながら登場。
今日のゴルフは、飛びませんでしたー。あれ?ボール飛ばすのってコリコ?わからなくなった・・・。センターに投げてたよ


ジェリクル舞踏会★
今回も雄猫のミスト先頭Vの字シーン!かっこよかった
やっぱりミストは目立ちます。ほんと、ジェリクル舞踏会は大好き。

メモリー★
いいなぁ、早水グリザ。今日も聴かせてくれました。
そして真っ暗になって・・・・・種井デュト様、小走りで退場


今日は、前のかたが左右によく動く動く・・・集中できないよー
おまけに寝ていた模様・・・。キャーもったいないよぅ。

つづく。