全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃんぽん専門店 cavolo BON

2016年11月05日 | 日記
ちゃんぽん
(鶏ガラ+塩 800円)
ちゃんぽん専門店 cavolo BON・ちゃんぽん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの塩味。麺は極太ストレート麺。具は豚バラ肉,イカ,エビ,キャベツ,モヤシ,ネギ,ニンジン,カマボコ,チクワを使用。
 このお店は大阪市立大前にある『ちゃんぽん専門店 cavolo』の姉妹店にあたり、我孫子にあった『ラーメンhouse マイペース』跡地に10月9日にオープンしたお店です。秀太さん情報で早々の訪問です。鶏ガラからとったスープに適度の油分をもたせ、ほのかな胡椒風味をアクセントに、鶏出汁の旨みに野菜の甘みが加わったコクのある仕上がりになっています。麺は太陽製麺を使用し、麺長は短めでもちもちとしたコシ感でのど越しよく頂けます。具沢山でボリューム感がありヘルシーにいただけます。
(ボリュームがおすすめ)
摂取カロリー 朝:400kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 酒肴:1200k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車20分で6km走行で160kcal 計2240kcal
差し引き:+560kcal
2016.11.04


ちゃんぽん専門店 cavolo BON
【主なメニュー】
ちゃんぽん:800円 大ちゃんぽん:900円 カレーちゃんぽん 並:800円 大:900円 皿うどん(1玉・1.5玉・2玉):900円 むしぎょうざ:100円 野菜ぎょうざ:300円
ちゃんぽん専門店 cavolo BON
大阪市住吉区苅田7-3-15
Pなし
11::30~24:00 水休
06-6695-1008
http://www.localplace.jp/t100120535/
創業2016年

【ラーメン店の地図】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛麺@代々木・新宿 | トップ | 2016/11/05 自家製麺ほうきぼ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事