全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界のモヒカンらーめん味壱家 文化街店@福岡県久留米市

2016年10月25日 | 日記
P9200278


ひとしきり呑んだ後、〆(じゃなかったけど)をこちらで。



モヒカンラーメンの文化街店!

深夜遅い時間までやってるってのが魅力的ではありますね。



『南京千両』の屋台が出ていなかったショックをこちらで埋めることに。



日付も変わったところですが、店内は盛況でした。

店員さんもマジでモヒカンなのね。













P9210279


オーダーは『小ラーメン(濃味)』600円。



あっさり味もあるようでしたが、こってりがあるとついついこってりにしてしまいますね。













P9210280


印象としては東京で食べられる豚骨ラーメンって感じで、味は悪くないけど無難な印象かな。ほどほどにこってりとしてますけどね、あんまり久留米っぽくない感じ。博多に寄せちゃってるのかしら。



地元の人にはよさげですけど、遠征して食べるって感じではないかもしれません。













P9210282


麺はストレートの細麺でこれまた普通かな。



よかった、小にしておいて正解でした。



味は悪くないけど、もう少し久留米っぽいのが食べたかったかな。



ご馳走様。







■世界のモヒカンらーめん味壱家 文化街店■

住所:福岡県久留米市日吉町15-6

営業時間:18:00-翌3:00

定休日:月(祝の場合は翌日休み)





世界のモヒカン 文化街店

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=40031834&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 西鉄久留米駅久留米駅






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ふじ屋NOODLE」@中央区 ... | トップ | 魚骨ラーメン 鈴木さん@津... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む