全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「和ごころ」を君に

2016年12月06日 | 日記
和ごころ10
村上市「和ごころ」エビ塩ラーメン。
村上での会議&懇親会の前に訪問しました。
開店して1年ちょっと経ちましたでしょうか。
和ごころといえばあっさり! しじみラーメンが人気ですが、今回はエビ塩。
エビにこころを和しづかみに。

ほんのりあっさり塩スープに、キャベツメインで野菜たっぷりの餡。
そこにたけのこ、キクラゲが入っています。
そしてメインのエビ。パッと見3つしか見えませんが、6~7個は確実。 
麺はこの優しさに合うよう、細くてちぢれた麺。
少し柔らか目かな。

和ごころ11
日替わりミニ野菜が一皿付いて来ますが、
セルフでおかわり出来るようになりましたね。



食菜 和ごころ
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15015616" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 村上駅




最新の画像もっと見る