全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばりこて 高田馬場店@高田馬場

2016年12月28日 | 日記
20161210_ばりこて@高田馬場12月10日(土)の夜にばりこて 高田馬場店に行きました。こちらのお店は、東高円寺に本店のあるお店の3店舗目のお店となります。

一番最初の石神本にも掲載されていたお店で、その時は成瀬にお店がありましたね。HPを見る限りでは、当時と店主が違うようですね。

ちなみに21時30分頃でしたが、店内満席で10分程待って、着席することが出来ました。若者を中心に人気がありますね。



メニューは以下の通りです。

20161210_ばりこて@高田馬場_MENU





博多ラーメン(650円)を注文しました。



見た目はかなりこってりしているようにも見えますが、飲んでみるとそこまでのこってりさはなく、コクとキレのあるスープといった印象ですね。豚骨のダシもしっかりと出ていますし、丁寧に仕込んでいるなという印象です。

麺は細目のストレートで、固めの茹で加減です。まさに博多ラーメンの麺というような粉っぽさの残るもので、個人的には好みのタイプです。具はチャーシュー、ネギが入っています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二郎京都店?? | トップ | 【限定】名古屋コーチンの中... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事