全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きたかた食堂 神保町店@神保町

2017年02月22日 | 日記
P2100175


神保町の未訪店に向かうも臨休にやられまして・・・



じゃあスマトラカレーかなーなんて思ったらちょうど閉店・・・



うぉ、なんだよ・・・



というわけで流レ流サレテノ『きたかた食堂』です。



新橋店は訪問しましたが、神保町店はお初。

てか朝ラーやってるかなと思って来てみたけどやってなかったんだよねー



20時過ぎ、結構繁盛しておりますよ。















P2100168


券売機。



なんか色々あるのね。



久々にタンメンなんぞ食べてみたくなりまして、ボタンをポチりと。

鮪も付けちゃうかな。















P2100169


というわけでまずは『本鮪中トロ丼(小)』450円。



トロたくも入ってます。

まぁ、普通に美味しいかな。

値段相応ってとこで。















P2100170


そして『野菜たっぷり上タンメン』800円と『辛み玉』100円が提供されました。



しっかり炒めの工程があって、なかなか手間がかかってそうでした。















P2100171


野菜はたっぷりってほどでもないかなー



でもシャッキリとしたいい具合の火入れで美味しいじゃないですか!















P2100173


スープは想像してたよりもかなりこってりと。

なかなかにハード。背脂でも入れてるのかしら。

ややしょっぱめだけど、個人的には好きなタイプ。

うん、これはいいね。















P2100172


辛み玉はほんのり辛くなる程度かな・・・















P2100174


麺はぬら~っとした平打ちの太麺。

柔らかめですが好みの食感。

スープとしっかり絡んでいいですね!





ふぅー、満腹!





こうなると未食メニューも気になってくるね。



そのうちまた来てみますかな!





ごちそう様!







■きたかた食堂 神保町店■

住所:東京都千代田区神田神保町1-6

営業時間:11:00-23:00/日 7:30-23:00

定休日:無休





きたかた食堂 神保町店

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13201479&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレタン!!三軒茶屋店@三... | トップ | 2017/02/21 中華そば梟@中目... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事