全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごまだら@小川町

2017年03月30日 | 日記
 2017年3月28日、「ごまだら」に行ってきました。



「四条富小路 麺屋虎杖 有楽町」を出た後、向かったのはコチラのお店。



ごまだら 外観



「ごまだら」さんです。



OPENは2017年3月27日。



湯島にあった「阿吽」の元店主がプロデュースしたお店。

パンプキンなメニューも加わっており、迷いましたが、初志貫徹でタンタン麺を注文。





▼ ごまだらタンタン麺(850円) ▼

ごまだら 20170328ごまだら アップ



卓上に山椒、胡麻、酢、ラー油。



スープはかなりしっかりと胡麻を感じるもの。

強烈な山椒の味わいは少し好みを分けるかもしれませんが、好きな人はハマりそう。

山椒や辛味がキツイと感じる人は、卓上にある酢を投入するとまろやかになります。

黒酢とかも入ってそうな味わいですね。





ごまだら 麺上げ



麺は太麺。

しっかりとした食感です。





完食。



ほかのメニューも気になりますね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都千代田区神田錦町1-14

最寄り駅:小川町駅から徒歩4分ほど

営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00

定休日:

電話番号:03-5577-2837



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bonito Soup Noodle RAIK【壱... | トップ | ラーメン加代@佐伯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む