全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長野県松本市「おおぎやラーメン 松本駅前店」

2016年12月10日 | 日記
おおぎやラーメン 松本駅前店05
長野県松本市「おおぎやラーメン 松本駅前店」野菜たっぷりみそ。
松本駅東口出てすぐの飲食店が並ぶ、ヴェルデ内にあるお店。
松本市内を飲み歩き、ホテルに帰る前に皆さんで寄りました。
群馬、埼玉を中心としたチェーン店、新潟なら直江津にお店があります。

おおぎやラーメン 松本駅前店01
おおぎやラーメン 松本駅前店02
出来たばかりでしょうか、明るい店内。
ファミレスのような構成と言うかテーブル感?です。メニューも豊富。
野菜たっぷりみそ(750円)をお願いします。
野菜たっぷりのタワーに惹かれました。

おおぎやラーメン 松本駅前店04
 ハイボール100円だったので、ハイボール飲みつつラーメンを待ちましょう。
小皿のおつまみもお手ごろ価格。

おおぎやラーメン 松本駅前店06
たくさんの水菜と、野菜が乗る味噌ラーメン。
一度にたくさんの種類と量の野菜が取れて良いですよ。
麺は丸い中太麺。
キクラゲもたくさん入っててイイ感じ。

おおぎやラーメン 松本駅前店07
土曜日ということもあって、周りはまだまだ賑やかでした。
駅前でお手軽にラーメン食べられるお店ですね。



おおぎやラーメン 松本駅前店
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=20011886" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 松本駅西松本駅北松本駅



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三豊麺 上本町ハイハイタウン店 | トップ | ラーメン モリン / 本当にも... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む