全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

外宮(げぐう)@大山

2016年10月28日 | 日記
外宮161026-2




2016年10月26日  382杯目


【牛骨ラーメン 780円 ローストビーフごはん 300円】
中板橋でバレーボールの練習の後こちらへ。 あとで分かったのですが、ラーメン評論家の石山さんがプロデュースした神宮のお店の姉妹店のようです。 メニューは、牛骨のラーメン、つけ麺、まぜそば。 


牛骨ラーメンとローストビーフごはんをいただきました。 スープは、牛の独特の臭みもなく少し鶏も感じますね。 乳化したスープで、牛もしっかり感じます。 なんか、家系を思い出しちゃいました。 麺は、山田食品の平打ち麺。 チャーシューは、ローストビーフ。 

同じものがサイドメニューにも、大根おろしにポン酢かな? この値段で提供されるなんて非常にいいですね。 でも、ちょっとご飯の方が余ってしまいました。 350円であと1枚増やしたら? 

外宮161026-1




まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都板橋区大山西町54-12



最新の画像もっと見る