全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

2016/10/12 麺屋 あがら@大つけ麺博(和歌山ラーメン)

2016年10月13日 | 日記
文句をブツブツと言いながら。

「つけ麺VSラーメン 本当に美味いのはどっちだ?」だと?
バッカやろー、どっちも美味いんだよ!

てな感じでなのに連日来てしまうw


IMG_4382
今日から第二陣。
「あがら」に来たよー。和歌山ラーメンだよ。


IMG_4383
むむ、予想を遥かに超える濃さ。
色が濃い。そして、粘度も高い。
豚骨炸裂じゃないっすか!


IMG_4384
これはなかなかの一杯だよ。


IMG_4385
正直最後の方は「スープ割欲しいなー」とも思うほどの濃さだったけど。
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新店情報】@うまい麺には... | トップ | 「竹のこ食堂」@東区 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む