全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東池袋大勝軒 八王子店@京王八王子

2016年11月20日 | 日記
20161105_八王子大勝軒11月5日(土)の昼に東池袋大勝軒 八王子店に行きました。ネット上の評判が良いようで、楽しみにしていたお店です。11時15分くらいでしたが、既にお客さんが多く来ていました。こちらのお店は常に限定メニューも出しており、それらも評判良いみたいですね。





メニューは以下の通りです。

20161105_八王子大勝軒_MENU





中華そば(700円)を注文しました。



スープは適度に濁ったもので、程よいコクがあり、フレッシュなスープで美味しいですね。自分のイメージする東池袋大勝軒系のスープに割と近いかなという印象です。気になったのは、タレが多いのかしょっぱさだけは気になりました。もう少し塩分濃度控えめだと良いかなと思いました。

麺は中太のストレートでもっちりとしています。スープに負けない存在感がありますし、美味しい自家製麺という印象です。具はチャーシュー、メンマ、茹で卵、ナルト、海苔、ネギが入っています。



予想通り美味しかったですね。次回は評判の良い限定も試してみたいですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おまる商店」@中央区 <... | トップ | 前原商店@埼玉県朝霞市東弁... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む