全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麺庵 ちとせ@曙橋

2017年01月25日 | 日記
ちとせ170123




2017年1月23日 29杯目


【限定 背脂煮干 800円】
オープン以来の訪問です。 写真で、背脂煮干しのラーメンがおいしそうだったので。 こちらは、2015年5月にオープンしたお店です。 当初は、醤油ラーメンのみ。 現在は、塩ラーメン、油そば。 醤油の方は、オープン当初はありませんでしたが、手もみ麺と細麺が選べます。 塩と油そばは細麺。  開店11時半に対し5分前に到着、シャッターしている人が1名いました。 

当初は、店主さん一人でしたが、現在は女性の方も手伝っております。 スープは、濃いめのカエシに煮干しがガツンときます。 おいしいです。 麺は、自家製麺の太麺凸凹麺。 これもうまい!! チャーシューは、低温豚のロース系。 スープを飲むと薬味の刻み玉ねぎがシャキシャキします。 


もっと、この店まで行きやすいと、もっと頻度を上げたいのですがね。 でも、塩未食、醤油も変わっているかもしれないので、がんばって再訪したいです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


東京都新宿区市谷台町18-5



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌ラーメン@麺匠 而今 | トップ | らーめん Ciel »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事