全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

潘陽軒本店@福岡県久留米市六ツ門町

2016年10月13日 | 日記
潘陽軒本店 外観潘陽軒本店 天井w
 「世界のモヒカン」を後にした大人の遠足1日目の五人衆はまだ久留米の街をふらついているのであります!爆

 そら~シンデレラもアウトな時間だったんすけど、もうホテルに帰るのかなぁなんて思っていたらたまたまこの店の前よ。

 俺言ったわ「あ!?はんようけん?」て。

 同行者からは「え?あまさん知ってるんすか?」とか言われまして、いや、来たことないけどこのお店って老舗店なんじゃないかにゃ?

 ってことで満場一致で入店。ww

 俺ら酔っ払いは何をするにも早いのですよ。ww

 入店すると老舗とはかけ離れた店内に思わず苦笑の一同。爆

 カウンターもあるけどテーブル席の前と後ろさんはアフターのねぇさんとお客さんかなぁ。

 いいじゃんなんか、そういうお店っていいんだぜ♪ww

 てか、やけに天井が高いなぁ~。

 元はキャバクラかなんかだったのか天井が鏡張りで凄いので思わずこんなん撮るやろ。www

 調べてみると元の場所から2014年に移転してきたらしいです。



潘陽軒本店 芋ロック潘陽軒本店 ホルモンと軟骨炒め
 ほんでさ芋をロックでとか頼むと凄いことになるやん。ww

 ホルモンとか軟骨炒めとかも頼んだんだけどこれが美味かったなぁ。

 いや、もうどういうふうに美味いとかいいやろ?

 美味いもんは美味いや~ん。www



潘陽軒本店 ラーメン潘陽軒本店 ラーメンの麺
 てことで酔っ払いな俺らはかなりの馬鹿話というかなんというか書けないので割愛!!!ww

 さてと、〆のラーメンね。

 これさぁ、スープ一口いったらすんげぇ消毒臭かったのよ。

 あ~、待てよ、これもしかしておいらだけか?って思ってたらnonchさんが「これ塩素?」とな!!

 おぉぉ、おいら間違ってなかったんだぁってことでスープか麺かわかりませんがプール臭くてダメでした。

 でも、色々検証したんだけどあれをあれして飲んだのはnonchさんと私だけでみんなはそんなこと言ってなかったんだよねぇ。

 謎が深まりましたけど、はっきり言ってしらふというか最初からここならいけたのかもね。

 店内の作りはあれだったけど店員さんの感じといい客層といい、このお店は愛されているということでFAだね。

 さてと、明日はすげぇラーメン行くんですからもう帰りましょうかねって丑三つ時かよ!爆

 みんなでフラフラと巣に帰るのでありました。ww

 ご馳走様でした~♪



ラーメン550円

他メニューはこちら



住  所  福岡県久留米市六ツ門町3-8

電話番号  0942-35-2237

営業時間  11時半~14時半 17時半~翌2時 月曜休

点  数  ★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/11 町田汁場 しおら... | トップ | 麺の風 祥気 / しおそば @新... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む