全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カレタン!!三軒茶屋店@三軒茶屋

2017年02月22日 | 日記
P2110177


土曜出勤の前に朝ラーを。



三茶にオープンした『カレタン!!三軒茶屋店』を訪問しました。

(旧)大河家@黄金町で食べたカレータンタン麺が美味しかったから、こちらも来たいと思ってました。



24時間営業で、朝から食べれるのは嬉しいですねぇ。















P2110178


券売機は店外に。



ここはまず基本のカレータンタン麺からでしょ。



辛さも増してね。













P2110179


ってことで『カレータンタン麺』750円に『5辛』30円追加。



提供までは5分ほどかな。













P2110180


5辛は可愛いサイズですね。。



わざわざ別皿でなくてもいいかな・・・















P2110181


んでカレータンタン麺ですが















P2110182


おや、、、こんなにシャバかったっけ?

辛さはまぁまぁですけど、ベースのスープがすごく弱いですね・・・

大河家時代を想像して行くとちょっと肩透かしをくらうかもですね。















P2110183


カレーも別料金で増さないとあまり強く感じられない感じ。















P2110184


麺はもっちり感のある太麺。

茹で加減はちょうどよく、麺だけは悪くなかったかな。



うーん、個人的には期待外れでしたかね。



まぁでもこの界隈で朝ラーが食べられるのは貴重なので、また機会がある・・・かも!?



ご馳走様~







■カレタン!!三軒茶屋店■

住所:東京都世田谷区太子堂4-22-15

営業時間:24時間営業

定休日:無休







カレタン!! 三軒茶屋店

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13204766&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「櫻井ラーメン いそのかづ... | トップ | きたかた食堂 神保町店@神保町 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む