全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

双康@上福岡

2016年10月29日 | 日記
 2016年10月27日、「双康」に行ってきました。



「麺 雲雀」を出た後は、コチラのお店へ。



双康 外観



「双康」さんです。



OPENは2016年6月4日。



駅近の複合施設「ココネ上福岡」の1階にあるお店。

入口は外側に面しています。



ご飯かチャーハンか、と言われたのですが、3軒目だったのでお断りしました。

サービスだったのかな。





▼ 担々麺(汁なし)(650円) ▼

双康 20161027双康 アップ



汁ありもはじめたようですが、初志貫徹で汁なしに。

半熟卵は最初からこんな感じでした。



双康 麺



まぁどちらにせよ混ぜるのだ、関係ないね、と混ぜてから頂きます。



最初に若干の山椒の風味はしますが、その後から押し寄せるは辛味・辛味・辛味。

私には半熟卵がなかったら食べられないレベルの辛さですね。

年々辛いものに弱くなってきていますが、それにしても、ここの一向突き刺さるようなラー油由来の辛味は結構堪えるなぁ。

胡麻の風味とかの支えがあれば食べられるのですが。



麺は菅野製麺のむっちりとした太麺。

太麺で助かりました。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1 ココネ上福岡

最寄り駅:東武 上福岡駅から徒歩1分ほど

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

電話番号:049-264-3968



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛塩そば 灯花@曙橋 17:25 | トップ | 姫路豚骨らーめんをいただき... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事