全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン二郎 会津若松駅前店@会津若松

2016年10月13日 | 日記
会津若松二郎161009




2016年10月9日  361杯目


【小ラーメン 650円】
ゆかいな仲間たちが福島競馬場でイベントに参加しているので、福島へ行く途中に寄ってみました。 二郎は、全店制覇したいですからね。 約2年前にオープン。 店主さんは、多摩地区の野猿二郎や小金井二郎で修行をされたようです。 多摩地区に住んでいる者としたら、ちょっと期待しちゃいますねぇ。 東京からなので、余裕をもって行ったら、11時開店に対し10時20分に到着。 ポールでした。 ところが・・・・。 10時45分まで僕の次が来ないんですよー!! ちょっと焦りました。 でも、店内にひと気があったのでやるなぁとは思っていましたがね。 最終的にシャッターしたのは、10人も満たなかったのかな。 席数は、30席前後。 余裕でしたね。 メニューは、ラーメンとつけ麺(エビ味)もあります。 トッピングは、生姜と生玉子。

小 ニンニクなしでお願いしました。 スープは、僕の期待に添わずおとなし目な味。 うまみが弱いのかな? 麺は、太麺で柔らか目です。 野菜は、少し茹で方しっかり目。 ふにゃっとしています。 ちょっと、もやしの比率が高かったですね。 豚はあっさり目の味付け、柔らかくておいしかったです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




福島県会津若松市駅前町6-31


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぜそば つけ麺 こりゃな... | トップ | 関西ラーメンダービー 201... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む