全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

せんだが家@北参道

2016年10月08日 | 日記
 2016年10月4日、「せんだが家」に行ってきました



「ウメノキスズメ」を出た後、お伺いしたのは「せんだが家」さん。



OPENは2015年4月13日。



よく拝見しているブログで紹介されていたのが、たまたま記憶に残っていました。



まぁ本当は1杯で戻ろうと思ったのですが、10分そこそこで食べ終わってしまったので、次もイケル!と欲が出てしまいましたよ。



到着するとかなりの客入りで、少しお待たせしますが大丈夫ですか?とアナウンスがあります。

聞いたところ、予想より短い時間でしたので、移動せずに頂くこととしました。





▼ 台湾まぜそばカレー(870円) ▼

せんだが家 20161004せんだが家 アップ



カレーが美味しいんです。

だからここでも注文してしまいました。

ちなみに、台湾まぜそば系は一時食傷気味になりましたが、最近は自分の中で復活気味だったりします。



せんだが家 麺



ある程度混ぜてから頂きます。



味わいは濃厚。

ねっとりとしたタレ+油がむっちりとした太麺によく絡みます。

カレーと台湾ミンチと、様々な味わいが渾然一体となり、舌を刺激してくれますね。



本当は色々と味に変化をつけて食べたほうが面白いのでしょうが、このまま食べきってしまいました。





完食。



他のまぜそば類も気になりますね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-30-4

最寄り駅:東京メトロ 北参道駅から徒歩4分ほど

営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00

定休日:

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 つるる&#65312 | トップ | 麺尊 RAGE@荻窪 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事