全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

支那そば あおば@田無

2016年10月15日 | 日記
あおば161012



2016年10月12日  365杯目


【ネギラーメン 1000円】
昼に家から近いこちらへ。 12時15分という昼時にもかかわらず、今日は先客なし。 珍しい。 いつものように、席に座る前に、店主さんから『何にしましょう?』と。 

ほぼいつものように、ネギラーメンをいただきました。 最近思うことがい多いのですが、若干返しが弱く感じることが多いです。 今日もそんな感じ。 次回は、濃いめでお願いしてみよう。 初期の支那そば屋独特のうまみが伝わってきます。 麺は、中細麺でしなやかででも芯がちゃんとあるような麺。 この麺ほんと好きですね。 チャーシューは、ロース系でいつものようにどでかいです。 スープを飲むと九条ネギのシャキシャキ感がたまりません。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都武蔵野市関前4-16-6


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃厚鶏らーめ | トップ | 二郎@新宿・新大久保 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む