全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らぁ麺屋 飯田商店@湯河原

2016年12月07日 | 日記
飯田商店161103-3




2016年12月3日 427杯目


ゆかいな仲間たちとトヨタ自動車なのにホンダさんと食べ歩き 3軒目


【塩らぁ麺 900円】
最後はこちらへ。 時間的に14時過ぎると比較的すいているという話もあり、14時10分に到着すると、そんな話はなく、20人くらい並んでいます。 まぁ、その日によって違うのでしょうかね。 今年、関東圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)でラーメンの順位を決めるTRY大賞という雑誌でで、名店部門醤油部門と名店つけ麺(清湯)部門で1位を獲得。

ここ2回ほど、醤油らぁ麺だったので今日は塩らぁ麺をいただきました。 回転が良く、15時くらいにいただくことができました。 醤油より芳醇な鶏の旨味がしっかりと伝わってきますね。 ほんのりキレがあります。 うれしいことに、自家製麺をあえてだと思うのですが、やわ目でゆで上げていることです。 細麺で非常にスープの乗りがいいです。 おそらくあえてだと思うのですが(笑)ちょっと麺が長くたべにくいかな。  チャーシューは、豚2、鶏1。 

飯田商店の塩は、過去のイメージは普通でしたが、リニューアル後は、ちょっと値段が高いのでおいしくなきゃ困りますが、  まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支那そば あおば@田無 | トップ | 酒場 らぁ麺 國 玉出店 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事