全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@京王堀之内

2017年01月30日 | 日記
野猿二郎170127




2017年1月27日 33杯目


【小ラーメン 730円 うずら 100円】
多摩・所沢地区にお店があるラーメン屋さんに誘われて、久しぶりの訪問です。 ものすごく行列ができるというイメージがありちょっと足が遠のいておりましたが、行ってみてそのイメージが払拭できました。 20時20分に到着、最初にチケットを購入して並びます。 この周辺は大学が多いからか若い大学生ぽい人が多いですね。 僕らで、25番目くらいです。 通常ですと、1時間以上並ぶ店が多いのに、なななんと、25分後には食べることが出来ました。 茹で釜2つで処理しています。 すごい!! こんなに早く食べれたのは初めてです。 メニューは、小、大、ミニもあります。 


ニンニク少しでいただきました。 スープは、表面は少し乳化しているような気がしますが、全体的には、非乳化系ぽい感じ。 カネシ感が強くしょっぱ辛いです。 ひばり二郎と比べると、動物系の旨味が弱いかな。 麺は、少し黄色系の平打ち太麺。 柔らか目です。 厚めの豚バラチャーシューが3枚も入っています。 ニンニクの刻み度は粗目、食べると辛い!! 全体的にワイルドな二郎ですね。 うずらの味玉うまい!! もっと増えてほしい!”!|



まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都八王子市堀之内2-13-16



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぁめん 山と樹@高円寺 | トップ | ナルトもメンマもないけれど... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事