全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

一竜軒@佐賀県唐津市

2016年10月17日 | 日記

P9200231


2泊3日で九州!
ということで、一軒目は佐賀県唐津市の超宿題店であった『一竜軒』へ。


台風の影響とかで開いてるか不安だったのですが、無事やっててくれて一安心。


開店前にお店を開けてくれたりととてもアットホームな雰囲気。



P9200219


あっという間に満席となり、待ちも発生。


さすがですねぇ~



P9200220


せっかくですから、ここはチャーシューもつけないといけませんな。


てか安いねー



P9200222


自分が食べたわけではないですけどパシャリと。


こういうのもほっこりとしますな。



P9200223


紅生姜は別容器での提供。


もともとあんまり紅生姜使う方ではないので、、使い忘れちゃいましたよ。。。



P9200227


ほどなくして『チャーシュウメン』650円が提供されました。


いやぁ~、ずっと食べたかった一杯が目の前に!
興奮の瞬間ですな!



P9200229


一口飲んで、これは美味いなぁ~と。
あっさりなのに豚骨の骨感というのか、味わいがしっかりしていて毎日でも食べれそうな感じ。
思わず飲み干しちゃいましたからね。
これはほんと、食べれてよかった。



P9200230


麺は気持ち柔らかめかな。でもこれがちょうどいい塩梅かと。
スルスルっと入ってきますわ。



P9200218


大将はじめお店の方々の温かさもよかったなぁ。


文化遺産クラスの一杯で大満足でした。


また来れるかなぁ。
来たいな。


ご馳走様でした!


■一竜軒■
住所:佐賀県唐津市菜畑4070-2
営業時間:11:30-15:00
定休日:水、日



一竜軒
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=41000030&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



関連ランキング:ラーメン | 西唐津駅





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専門店で坦坦麺をいただきま... | トップ | 【関西ラーメンダービー2016... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む