全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らーめん 五ノ神製作所@大久保

2017年03月15日 | 日記
20170227_五ノ神水産_120170227_五ノ神水産_22月27日(月)の昼に大久保のらーめん 五ノ神製作所に行きました。海老を前面に出したメニューでとても美味しいお店で、今回3回目となります。12時少し前でしたが、それ程お客さんはいませんでしたが、12時過ぎると続々お客さん来ていましたね。



海老油そば(750円)、バジルご飯(150円)を注文しました。



海老油そばは、海老の濃厚なタレと極太麺がしっかりと絡む一品です。かなり重めの味付けに仕上がっていて、とても食べごたえがあります。味変としてサワークリームが提供されますが、個人的にはサワークリームを入れるよりも、しっかりと海老と麺を楽しみたいなという印象ですね。麺の美味しさも印象に残る一品ですね。

具はチャーシュー、揚げ玉ねぎ、ネギ、メンマ、キャベツ、紫キャベツが入っています。



バジルご飯は海老油そばの余ったタレと一緒に食べると、とても相性が良くて美味しいですね!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUJI RAMEN@新横浜 | トップ | 【新店】真鯛らーめん味玉塩... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事