全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメンSorenari@錦糸町

2016年10月17日 | 日記
 2016年10月15日、「ラーメンSorenari」に行ってきました。



仕事が終わった後に。

久しぶりに夜2杯食べようかなぁと錦糸町へ。



sorenari 外観



まずお伺いしたのは「ラーメンSorenari」さんです。



OPENは2016年9月28日。



店主は「空海」のご出身のようです。



券売機を拝見すると、鶏そばの塩にオススメマークが。

ここは素直にオススメを頂くことにしましょう。





▼ 鶏そば(塩)(700円) ▼

sorenari 20161015sorenari アップ



皮付き鶏肉が3つ入っています。



スープはガラを炙ったものを使用されているそうです。

更に花椒と生姜で臭みを抑えた鶏脂を合わせているそうで、色々と考えられているんですね。



味わいとしては基本的に鶏が先行する味わい。

塩気は角が立たないバランスです。

僅かにピリッとした辛味がたまに舌を刺激します。





sorenari 麺上げ



麺は細ストレート。

程良く茹でられています。





完食。



なじみやすい一杯でした。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都墨田区太平1-12-4

最寄り駅:JR 錦糸町駅から徒歩8分ほど

営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00

定休日:日曜日

電話番号:03-6326-9728



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺酒盗 ざい八@浅草 | トップ | 【新店情報】こってり和歌山... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む