全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/11/22 中華そば維新商店@横浜(味噌そば黒マー油仕立て)

2016年11月23日 | 日記
IMG_4702
仕事帰り、維新商店めざすよ~。


IMG_4703
ラッキー、並びなし。出るときは5~6人並んでたからついてたよ。


IMG_4705
これさ、これ。維新の味噌って間違いなく美味しいと思ってさ。
これ、夜限定だからお間違いなく。


IMG_4706
おおー、予想以上に綺麗だ。
白、黒、赤。
具を中心に寄せているので、スープ(油)の色が良く見える。


IMG_4707
中心が乳首型に盛り上がってる盛り付け。
なるとの上にさらに糸唐辛子。
盛るのも大変そうだが、崩さず運ぶのも大変そう(笑)


IMG_4708
背脂エリアの白。


IMG_4709
マー油エリアの黒。


IMG_4710
ラー油エリアの赤。ちゃんと辛いです。色だけちゃう♪


IMG_4711
いや、これ美味しいわ。
麺を啜り、3つのスープエリアを交互に飲む。


IMG_4712
最後の方は生姜や一味で味変もかましてね。


IMG_4713
満足!
大盛り無料だから、若者も満足できること間違いなし。
実際大半のお客さんが若者で、大盛り注文。

だが若者よ、2人でスマホの対戦ゲームやりながらラーメン食べるのよしなさい。
ラーメン出てきて箸つけるまでに2~3分。
ワンタン1個食べたらまた2~3分はスマホ。

チェスをしながら食事をしたかった、サンドウイッチ博士が発明したあれ。
そう、サンドイッチにしたまえよ君たちの食事は。

躾けをする立場でもないし、どうして良いかわからんわ。

ラーメンは最高でした、店長ありがとう、ごちそうさまでした!!

続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トクちゃんらーめん@郡山 | トップ | 【大阪の麺類等の歴史!】 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事