全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松戸中華そば 富田食堂@松戸

2016年11月07日 | 日記
PA190427


松戸の『富田食堂』で気になる限定がやっているとのことで、久しぶりにこちらへ。



21時半頃の到着でしたが、外待ち7,8人ほどでビックリ!

こちらであまり並んだ記憶がなかったのでね。













PA190426


限定は20時から。



燕三条系と聞いたらほっとくわけにはいきませんぜ。













PA190425


店員さんの誘導で食券を購入。



タマネギ増量の20円は現金渡しでね。













PA190428


こちらが『ツバメ(並)』880円と『タマネギ増量』20円。



タマネギは別皿での提供ですね。













PA190429


いい感じの燕三条系じゃないですか!



ちょい背脂が少ない感じかな。













PA190430


あっさりとした煮干スープに背脂の甘味のコンビネーションは間違いないですね。

かなりいい感じです。













PA190431


麺はストレートの太麺で強靭なコシのあるタイプ。

スープとの絡みはちょっと弱いかもね。



でもレベルの高い一杯で大満足でございました。



またデフォメニューも食べに来てみようかな。



ご馳走様!







■松戸中華そば 富田食堂■

住所:千葉県松戸市松戸1240-3

営業時間:7:00-26:00

定休日:無休







松戸中華そば 富田食堂

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=12024544&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 松戸駅




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の想い出:ラーメン二郎上... | トップ | ラーメン二郎 中山駅前店 「... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事