全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新宿「煮干王」ローストポーク煮干ラーメン

2016年10月19日 | 日記
東京都新宿区、新宿歌舞伎町にある「煮干王」です。



R1031820


凪グループ。

下北沢に最近新しく店を出したみたいだけど、逆に大久保の煮干王は閉店したようで、動きの多い感じね。

なんかメニューが変わったのね。

ローストポーク煮干ラーメンっていうのが、一番オーソドックスなラーメンになった模様?

券売機の前で悩んで帰る人もいたです。

いつものと思って食べに来たのに、いつものがなくなってる感じになってたからね。

平日のランチタイムで先客一人。



R1031766


好みを注文時に伝えるシステム。



R1031775


ローストポーク煮干ラーメン 850円



R1031781


チャーシューの上に煮干しと赤いタレ。



R1031787


ワンタンみたいに見えるけど、これも麺です。



R1031796


ガッツリ煮干しは相変わらず。

少しピリ辛な要素もあります。



R1031811


ここの麺のやわらかめは結構好き。



R1031805


いったん麺は、最初から一枚入ってるということだったけど、3枚入ってます。

昔は真四角なのがどーーーーんと一枚だったけど、それを3枚に分割したってことかな

何気にこれを勢いよくすすると、喉に張り付いてムセそうになります(^^;



R1031817


「すごい煮干ラーメン 820円」っていうのがなくなって(というか全部入りみたいのになった?)、「ローストポーク煮干ラーメン 850円」になったわけですけど、「チャーシューは大きめね」とは思うものの、そもそもチャーシューが変わったから、値段も変わったのか、そのへんはよくわかりませんでした。



--------------------

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-9-6

電話番号 03-3203-9177

定休日 無休

営業時間 24時間営業

公式サイト http://www.n-nagi.com/

公式Facebook http://www.facebook.com/ramennagi/

公式Twitter http://twitter.com/nagi_jp

★★★☆☆3.5

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「つけ麺本丸 栄店」@愛知... | トップ | 「大つけ麺博プレゼンツ つけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む