全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東新宿「徳川膳武」カレーつけ麺

2016年12月07日 | 日記
東京都新宿区、大江戸線の東新宿駅にある「徳川膳武」です。



徳川膳武


濃厚系のつけ麺専門店。



R1033157


食券制です。

カレーつけ麺が一番上になったんだね。

そのほか、普通のつけ麺や辛いメニューがあります。



R1033167


カレーつけ麺 850円



R1033175


つけ麺としては麺が 200g と少なめ。

300g だと値段が変わるので、一般的にはちょっと割高かな。



R1033160


魚粉が卓上にあって入れ放題なのは逆にお得感。

魚粉も有料のとこ多いからね。



R1033184


カレー風味のつけ麺はやっぱいいね。

もっとカレーが香ってもいいけど。

ただ、麺がカタいです。

前はもっとプルっとした感じが普通にあったんだけど、最近はここで麺のかたさを普通で頼むと、好み的にはちょっと固いなあ。



店の人に元気がないのが気になります。



--------------------

住所 東京都新宿区新宿6-20-6 三雲ビル

最寄駅 大江戸線東新宿駅

電話番号 03-6380-0129

定休日 日曜

営業時間 11:30~15:00/18:00~22:00

★★★☆☆3.5

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2016年新店★ 肉醤油ワンタン... | トップ | 「道の駅加治川 ふれあいセン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む