全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん道 哲心

2016年10月18日 | 日記
らーめん
(動物系+醤油 650円)
らーめん道 哲心・らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラ豚骨ベースの醤油味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,メンマを使用。
 このお店はJR寺田町駅周辺に10月16日にオープンしたお店です。鶏ガラ・豚骨からとったスープに適度の油分をもたせ、マー油の香ばしさをアクセントに、丸みのある醤油タレでまろやかな味わいで、鶏豚骨の旨みをよく引き出したコクのある仕上がりになっています。麺は井上製麺の真空麺を使用し、しなやかなコシ感があり喉越しよく頂けます。大ぶりのチャーシューが1枚入っていて、程良い肉質感がありいい味付けでとても美味しく頂けます。店主は熊五郎・無双家で勉強され、この地でオープンされたそうです。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:300k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車27分で9km走行で220kcal 計2460kcal
差し引き:+240kcal
2016.10.16


らーめん道 哲心
【主なメニュー】
らーめん:650円 キャベツらーめん:750円 油そば:650円 大盛:+100円 特盛:+200円 味玉:+100円 チャーシュー:+200円
らーめん道 哲心
大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-7
Pなし
11:00~15:00 17:00~2200 不定休
06-6710-2520
創業2016年

【ラーメン店の地図】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新店】らーめん@らーめん... | トップ | 2016/10/18 丸 中華そば@大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む