全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京味噌らーめん 萬馬軒 花橙@西武新宿

2017年04月04日 | 日記
DSC_0020
日曜日は定休日だったのね・・・。

まだ濃い味を欲してたので、改めて向かってみるよ。

松本としての営業期間が短かったのは大人の事情なのか?バックなのか?

少し営業開始が遅れており、食券を購入しようとしたら万券しかないことに気づき、両替時に梅ヶ丘店との関連を確認し、味噌、辛味噌、地獄と、それぞれのつけ麺がある中、そちらで体験してないメニューの辛味噌(890円)にしてみました。

食券を提示すると、なぜか色々と教えてくれ、本日のスープは梅ヶ丘店で仕上げたスープに豚骨を足したもので試験的、スタッフさんは花田上野店&無くなってしまった神田店の立ち上げに携わった件など。

フライパンで野菜などを炒め、そして味噌ダレ&スープを合わせております。

DSC_0018
出て来た辛味噌ラーメンは、通常の味噌らーめんに辛味麻婆豆腐をトッピングしたもので、梅ヶ丘の味噌前店の麻婆豆腐を合わせた感じのものですね。

豚骨を追加したらしいですが、梅ヶ丘の味噌よりもライトに感じたかな?

麺も美味しく、分厚いチャーシューや麻婆豆腐で14時までの無料サービスのライスを楽しみました♪

他にも色々と教えてくれましたが、ついつい夢中になっちゃって、あまり聞き取れなかった・・・。

やっと濃い味を存分に楽しめた一杯だった。



【住所】 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
【電話】 03-3208-0838
【時間】 11:30~15:30、17:30~21:30
【定休】 木曜日



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラの夢@鶴崎 | トップ | 2017/04/04 地球の中華そば×... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事