全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中華屋 光@蕨

2016年09月15日 | 日記
光160912-2





2016年9月10日 329杯目


ゆかいな仲間とプチ食べ歩き 


【ラーメンセット 680円】
二郎系を食べた後でちょっときつかったですがもう1軒。 こちらは、東池袋系大勝軒のお店だったようですが、中華料理屋さんに変わったようです。 20時半くらいに入店。 メニューは、街の中華屋さんといった感じ。 ラーメンが安い!! 450円ですよ!! 半チャーハンをつけても他のラーメン屋さんの1杯より安いかも。 

ラーメンは、東池袋系のような魚介を感じるようなものが前面に、残念ながら動物系は弱弱。 でも、450円ですからね。 麺は、おそらく自家製。 なんとなく大勝軒ぽいですかね。 

チャーハンは、少しオイリーであっさり味。 

光160912-1




これで、680円なら、近くに合ったら重宝しちゃうのにな。



埼玉県川口市芝4-6-25


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリバリラーメン@新座 | トップ | 中華蕎麦うゑず@国母 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事