全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姫路豚骨らーめんをいただきました!(高槻市梶原・ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店)

2016年10月29日 | 日記

16102401.jpg
こちらは高槻市国道171号線沿いにある“ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店”さんです。
大阪から京都方面に向かい、左側にあります。
近隣にはラーメン店が多数あり、ちょっとしたラーメン激戦区でもあります。


16102402.jpg
基本は豚骨ラーメンらしく、プライス設定は高めです。


16102403.jpg
席に座ると、サービスの高菜が配膳されます。
けっこう量が多く、ありがたいですね。


16102407.jpg
またカウンターには、ニンニクもございます。
自分でつぶす、、、最高にGOODですね。


16102404.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“元味らーめん@750”です。
早速、主役であるスープからいただきました。
なんとも云えないクリーミーさで、コクある豚骨スープに仕上がっています。


16102405.jpg
麺は“ちぢれ”にお願いしました。
豚骨スープには珍しい、ちぢれ麺ですが、けっこうGOODな相性でした。


16102406.jpg
チャーシューは豚バラですが、思ったほど豚肉のくさみがなく美味しかったです。


以上、ずんどう屋さんの一杯でした。
ごちそうさまでした。


<データ・2016/10/24>
店舗住所  大阪府高槻市梶原4-4-1
電話番号 072-669-8840
営業時間 11:00~25:00
定休日 無(年末年始のみ休み)
   

ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27091951&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 上牧駅




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双康@上福岡 | トップ | 【新店】鶏濃厚ラーメン@た... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事