全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜家系らーめん 二代目 武道家@中野

2017年03月06日 | 日記
20170216_武道家@中野2月16日(木)の夜に中野の横浜家系らーめん 二代目 武道家に行きました。ここ最近のマイブームの武道家を22時過ぎに食べることにしてしまいました。この時間にも関わらず、店内は満席で、続々とお客さんが来ています。味が美味しいので、お客さんが来るのは納得なのですが、それにしてもいつ来てもお客さんがいるなという印象です。



ラーメン 並(700円)、ほうれん草増し(100円)、ライス(50円)を注文しました。



スープは豚を中心とした動物系のダシの出たもので、しっかりと乳化した超濃厚スープです。濃厚でドロっとしてありながらも、飲みやすい濃厚スープに仕上がっていると思います。醤油タレを強めにきかせたチューニングですが、美味しく食べることが出来ます。またライスとの相性も良いと思います。今回で中野店は3回目ですが、いつ食べても濃厚で楽しむことが出来ますね!

麺はしっかりとした存在感のある太麺で、もっちりとしています。やっぱり家系はこの麺だよなと思いますね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。



定期的に食べたいお店ですね。行きやすさ、そこまで並ばずに食べられるという利用しやすさを考えると今一番好きなお店だと言えるお店ですね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん 関龍 | トップ | 麺屋 辛じろう@平井 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む